令和5年7月1日スタート!
エアコン取り外しから処分まで無料

15年ぶりに復活!
今だけ取り外しから処分まで無料
(設置状況やご住所により費用がかかる場合がございます)
今だけ無料!!ご予約はお早めに!!
0120-831-962

【スマホ決済サービス】
payPay・LINE pay使えます!
お店でも出張回収でも
ご利用可能です

★持込み処分の方は
必ず事前にお電話下さい

0120-831-962

よくある質問【Q&A】

お客様のはてな?にお答えします!

【Q1】どうやって回収の申し込みをするの?

】フリーダイヤル0120-831-962までお気軽にお電話下さい(携帯電話からも可能です)

【Q2】料金はどうやって分かるんですか?

】お電話でも料金はお見積りできます。もちろんメールやLINEでも可能です。お急ぎの方はフリーダイヤルがおすすめです。

【Q3】いつ支払いをしたらいいのか?

】不用品、物品搬出完了後に現金又はQRコード決済にてお支払いください。クレジットカードや分割払いはお受けしておりません。

【Q4】申し込み(予約)は何日前までだったら大丈夫ですか?

】基本的にはご希望日の2~3日前がよいかと思いますが、前日、当日のご依頼も可能な限り対応させて頂きます。

【Q5】時間の指定はできますか?

】はい。ご希望の時間にお伺いも可能です。お気軽にご相談ください。

【Q6】回収や引き取りは何でもしてくれますか?

】家具、家電、その他の生活に関わる物は対応していますが、危険物、医療廃棄物、産廃物、生物などは取り扱い致しません。詳しくは当店規定ページをご覧下さい。

【Q7】仏壇のみの回収はやってもらえますか?

】はい。遺品整理から家財一式、単品の引き取り回収など1個からお伺いすることも可能です。

【Q8】少しでも安く料金を抑えたいんですが?

】ご自分でゴミの分別をきちんとされたり、解体が必要なものは解体したり、階段搬出の場合は1階まで物品を下ろしたり、当店まで直接お持ち込みいただくなどコストを下げる方法はあります。スタッフまでご相談いただけるとアドバイスできるかと思います。

【Q9】どんなスタッフがくるの?何人でくるの?

】基本的には2人1組でお伺い致します。

【Q10】リサイクルワンピースのお店で冷蔵庫を買ったら配達してくれますか?

】はい、配達いたします。配達料金が別途かかりますので、詳しい料金は直接お尋ねください。

【Q11】インターネットオークションでリサイクルワンピースの商品が出品されていますが、熊本に住んでいるので買ったら配達してくれますか?

】はい、配達致します。(配達可能な地域であれば)ご落札後にご連絡をお願いします。

【Q12】県外に住んでいるんですが、熊本の実家の家財全てを処分したいと思います。時間があまり取れず立会いが出来ないのですが大丈夫ですか ?

】立ち合いが出来ない場合でも対応させていただきます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。0120-831-962